女性

ナプキンのかぶれトラブルを解消|女性の悩みを解決!

尿漏れを防ぐ

婦人

くしゃみや咳をすると、お腹に力が入りますよね。お腹に力を入れることで、失禁してしまう悩みを掛ける方が多くいます。失禁をしてしまうと衣類が濡れてしまいます。外出先だと衣類が濡れてしまい恥ずかしい思いをしたという方もいます。尿漏れを起こさないように専用の紙おむつがあります。紙おむつを履くことで、衣類が濡れることを防ぐことができます。また、失禁した際でも紙おむつの予備があれば交換ができます。ですが、紙おむつを履くとゴワゴワしてしまいます。そのため、ズボンやスカートを付けていても、お尻の部分がゴワゴワしていることで目立ってしまいます。そういった方は、失禁ショーツを履くと良いでしょう。失禁ショーツは、通常の下着と同じように身に付けられるので違和感がありません。

失禁ショーツはフィットするので、履き心地に違和感がなく使用できます。吸収性が良いでの、お腹に力を入れても尿漏れを起こすことは無いといえます。また、尿漏れしてしまうと乾いた際に、独特な臭いが発生しますよね。臭いが発生してしまうと周りが気になってしまう方も多いのではないでしょうか。しかし、失禁ショーツを履いていれば臭いを気にすることなく、履くことができます。尿漏れを防いでくれる失禁ショーツは、様々なデザインがあります。女性用や男性用のものがあり、プリント柄やレースが付いているものがあります。さらに、サイズも小さめから大きめまでのものがあるので、自分に合った失禁ショーツを手に入れることができますよね。

Copyright© 2016 ナプキンのかぶれトラブルを解消|女性の悩みを解決! All Rights Reserved.